kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ドールショウ34に行ってきたよ

ds34001.jpg
姉ちさ:「ドールショウに来ました、お久しぶりです。」
妹ちさ:「今回は少ないですが行ってみましょう。」


ds34002.jpg ds34003.jpg
まずはママチャップから

ds34004.jpg
新作はひなちゃん、ひよちゃんでツインテールが可愛らしい~


ds34005.jpg ds34006.jpg ds34007.jpg
アゾンはようやく「ちさ」新作来ました!

ds34008.jpg ds34009.jpg
新キャラ、「みなみ先生」・・・ひろがってるなぁ

ds34010.jpg ds34011.jpg

ds34012.jpg ds34013.jpg

ds34014.jpg ds34015.jpg
魔女っ子は「ちいか」「みう」「ころん」の色違いが出るみたいです・・・・・

ds34016.jpg ds34017.jpg ds34018.jpg

ds34019.jpg ds34020.jpg ds34021.jpg
「サアラ」「リセ」はゴシック・ロリータでシリーズ化です。

ds34022.jpg ds34023.jpg
衣装は水着ですね、季節ですからね。

ds34024.jpg ds34025.jpg
ピコニーモはボディ種類多いです、カスタマイズいろいろ出来そう。

ds34026.jpg ds34027.jpg

ds34028.jpg ds34029.jpg

ds34030.jpg ds34031.jpg
キャラドールはこんな感じ、気になるのはなかったです。

ds34032.jpg ds34033.jpg

ds34034.jpg ds34035.jpg
50cmの浴衣は欲しいかも~


ds34036.jpg
姉ちさ:「とまぁ、時間がなくて回ったのは2カ所のみでした。」
妹ちさ:「でも『ぴょん太さん』を買えたので良かったです。」
姉ちさ:「最後はいつもの展示台にお邪魔してきました。」
妹ちさ:「thieriさん、shinさんの所ですね~」

ds34037.jpg ds34038.jpg

ds34039.jpg ds34040.jpg

ds34041.jpg ds34042.jpg

ds34043.jpg ds34044.jpg

ds34045.jpg ds34049.jpg

ds34046.jpg ds34047.jpg ds34048.jpg


ds34050.jpg
姉ちさ:「そんなこんなで今回のドールショウレポートは終了です。」
妹ちさ:「いつもと趣向を変えてみましたが如何だったでしょうか。」
姉ちさ:「疲れるので今回だけだと思いますが・・・」
妹ちさ:「誰かさんがおとなしくなるので大歓迎しますけど・・・」

ちさ 節分のおに

chisa1419.jpg
妹ちさ:「ねーねー今日節分だよね?」
姉ちさ:「そうだけど・・・」

chisa1420.jpg
妹ちさ:「今年は豆撒きやろうよ~」
姉ちさ:「いいよー」

chisa1421.jpg
妹ちさ:「鬼はおね・・・」

chisa1422.jpg
姉ちさ:(じー)
妹ちさ:(・・・ぷいっ)

chisa1423.jpg
妹ちさ:「えーっと、はい!」
姉ちさ:「ん?」

chisa1424.jpg
妹ちさ:「さよならー」

chisa1425.jpg
姉ちさ:「(もぐもぐ)鬼はー外」
(びゅーん!)
  ・
  ・
  ・
妹ちさ:「あう!」

ドールショウ33冬に行ってきた~

ds33001.jpg
姉ちさ:「あけまして」

ds33002.jpg
妹ちさ:「おめでとうございます」

ds33003.jpg
妹ちさ:「って、なんで今?」
姉ちさ:「今日が今年初めての更新だし一応ね~」

ds33004.jpg
姉ちさ:「そんじゃー仕切り直して、ドールショウ来たぞー」
妹ちさ:「きたぞー」
姉ちさ:「じゃ、会場回るよ~」
妹ちさ:「はーい」


~アゾン~

ds33005.jpg ds33006.jpg
魔女っ子の新作はライリとせらみたいです。

ds33007.jpg ds33008.jpg
あいかとひめのは色違いが出るみたい。

ds33009.jpg ds33010.jpg
発表済みのみあとちいかの展示もありました。

ds33011.jpg
リアンのママが参考展示されてました。

ds33012.jpg ds33013.jpg
衣装関係はこんな感じ~

ds33014.jpg
サアラシリーズの制服姿いいね。

ds33015.jpg
ピコニーモですが、ミニえっくすきゅーとって・・・

ds33016.jpg ds33017.jpg
その他もろもろ~

ds33018.jpg ds33019.jpg
ds33020.jpg ds33021.jpg
キャラクタードールはこんな感じ~50cm黒猫はいいかもね。

ds33022.jpg ds33023.jpg
大っきいドールは個人的に気になる物は無かったです。

ds33024.jpg ds33025.jpg
パンツガチャもありましたが・・・この看板が気になってしまいました。


~ママチャップ~

ds33026.jpg ds33027.jpg
いつもの通りの展示・・・

ds33028.jpg ds33029.jpg
ん?ちょこちょこちいちとなぁな?・・・購入けってーい

ds33030.jpg
もこぐるみは色増えたなぁ・・・


~やまと~

ds33031.jpg ds33032.jpg
いつもの様に展示してましたが、ここも個人的に気になる物はなかったですね。


ds33033.jpg
一通り回ったのでいつものthieriさん、shinさんの所にお邪魔しました。

ds33034.jpg
そんな所に金塊が・・・

ds33035.jpg
姉ちさ:(じー)

ds33036.jpg
姉ちさ:「ポケット入れれば分からないよねぇ~」

ds33037.jpg
妹ちさ:「いや、ばれるから・・・」

ds33038.jpg ds33039.jpg
ds33040.jpg
ds33041.jpg ds33042.jpg ds33043.jpg
ds33044.jpg ds33045.jpg
皆様のいろんな写真を撮影~

ds33046.jpg
姉ちさ:「おもしろいマフラー手に入れたお、勝負しよ!」
妹ちさ:「いやいや」

ds33047.jpg
姉ちさ:「捕まえることもできるしね~」

ds33048.jpg
妹ちさ:「ほ、ほどけない・・・」

ds33049.jpg ds33050.jpg
ds33051.jpg ds33052.jpg
ds33053.jpg ds33054.jpg
ds33055.jpg ds33056.jpg
ds33057.jpg
ds33058.jpg ds33059.jpg
またまた皆様のいろんな写真を撮影~

ds33060.jpg
姉ちさ:「今回も楽しかったね~」
妹ちさ:「また来ようね~」

ちさ クリスマスイヴなので

chisa1415.jpg
姉ちさ:「クリスマスイヴだぁー」
妹ちさ:「今年もケーキ用意したよ!」

chisa1416.jpg
姉ちさ:「おいしそう~早く食べたい・・・」
妹ちさ:「相変わらず食い気がすごいねぇ」

chisa1417.jpg
姉ちさ:「おりゃ!」
妹ちさ:「・・・はやっ!」

chisa1418.jpg
姉ちさ:「まっ、とりあえずメリクリ」
妹ちさ:「メリークリスマス」

ちさ ぱ○つガチャ

chisa1411.jpg
妹ちさ:「秋葉のアゾンでぱんつガチャやってきたよ~」

chisa1412.jpg
妹ちさ:「でもこれ、大きくてはけないんだよね・・・」

chisa1413.jpg
姉ちさ:「大きかったらかぶればいいじゃない♪」

chisa1414.jpg
妹ちさ:「?!・・・かぶるって頭に?」
姉ちさ:「そう、頭に」
妹ちさ:「それはちょっと・・・」

 | ホーム |  »