kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ちさ 節分のおに

chisa1419.jpg
妹ちさ:「ねーねー今日節分だよね?」
姉ちさ:「そうだけど・・・」

chisa1420.jpg
妹ちさ:「今年は豆撒きやろうよ~」
姉ちさ:「いいよー」

chisa1421.jpg
妹ちさ:「鬼はおね・・・」

chisa1422.jpg
姉ちさ:(じー)
妹ちさ:(・・・ぷいっ)

chisa1423.jpg
妹ちさ:「えーっと、はい!」
姉ちさ:「ん?」

chisa1424.jpg
妹ちさ:「さよならー」

chisa1425.jpg
姉ちさ:「(もぐもぐ)鬼はー外」
(びゅーん!)
  ・
  ・
  ・
妹ちさ:「あう!」

ちさ クリスマスイヴなので

chisa1415.jpg
姉ちさ:「クリスマスイヴだぁー」
妹ちさ:「今年もケーキ用意したよ!」

chisa1416.jpg
姉ちさ:「おいしそう~早く食べたい・・・」
妹ちさ:「相変わらず食い気がすごいねぇ」

chisa1417.jpg
姉ちさ:「おりゃ!」
妹ちさ:「・・・はやっ!」

chisa1418.jpg
姉ちさ:「まっ、とりあえずメリクリ」
妹ちさ:「メリークリスマス」

ちさ ぱ○つガチャ

chisa1411.jpg
妹ちさ:「秋葉のアゾンでぱんつガチャやってきたよ~」

chisa1412.jpg
妹ちさ:「でもこれ、大きくてはけないんだよね・・・」

chisa1413.jpg
姉ちさ:「大きかったらかぶればいいじゃない♪」

chisa1414.jpg
妹ちさ:「?!・・・かぶるって頭に?」
姉ちさ:「そう、頭に」
妹ちさ:「それはちょっと・・・」

魔女っ子ころん お迎え

koron045.jpg
魔女っ子ころんをお迎えしました。

koron046.jpg koron047.jpg
ウェーブヘアな"ころん"はちょっとイメージが変わるねぇ~
それにしても某東方系魔女に似てる気がするけど・・・

koron048.jpg
エプロンを外すと制服みたいでいいですね、これ単体でも良いかも。

ちさ おっきなパイ

chisa1405.jpg
姉ちさ:「なんか美味しそうなお菓子貰ってきたよ~」
妹ちさ:「おぉ~」

chisa1406.jpg
妹ちさ:「おいしそうだーね」
姉ちさ:「そーだねー」

chisa1407.jpg
妹ちさ:「早く食べたい!」

chisa1408.jpg
姉ちさ:「そんじゃー早速」
妹ちさ:「(うずうず)」

chisa1409.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)おいもパイおいしー」

chisa1410.jpg
姉ちさ:「はい、あーん」
妹ちさ:「あーん、おいしー」

 | ホーム |  »