kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

絵師100人展06にいってきた

eshi011.jpg

今年も絵師100人展にいってきました、もうGWの恒例ですね~

今日にした目的は美樹本さんのサイン会目当てです。

eshi012.jpg
サイン会は当選でしたので美樹本さんにサインいただきました~

蒼樹うめ展 サイン会

ume0001.jpg
蒼樹うめ展のため上野の森美術館に行ってきました~

ume0002.jpg
サイン会があるためか入場前ですごい人数が待ってて10時からの開場を切り上げて8時30分に開場されました

ume0003.jpg
普通に絵が飾られているだけの展覧会ではなく、ひだまりスケッチのゆのの部屋を再現したり
うめ先生のメッセージが書き込まれていたりといろいろ楽しめました。
ちなみにゆのの部屋のみ撮影OKでした~

ume0004.jpg
入るのにも時間かかりましたが、物販でもすごい人数が待っており結局終わったのは12時過ぎてましたね・・・
その間にポスター売り切れてしまったので複製原画頼んでしまいました~

ume0005.jpg
美術館のカフェのコラボメニュー"ソウルジェムが濁っちゃう白玉アイス"を注文、きなこと黒蜜の和風アイスで普通においしかったです。
あとカフェに張り出していたメニュー表のうめ先生の追記が面白かったですね~

ume0006.jpg
で、すべて終わって外に出てみると・・・5時間待ちの表示が。。。

ume0007.jpg
昼食後、サイン会の当選発表があってみてみると・・・あたってました。

ume0008.jpg
何処のページでも良いとのことでしたので表紙にサインしていただきました~

ume0009.jpg
グッツもほぼほしいものは購入できました

展示内容もよくサインももらえたので満足したイベントでした~

安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』 後編

ab0019.jpg
安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』の後編に行ってきました。

ab0020.jpg
前編からほぼ入れ替えてました。

ab0021.jpg

ab0022.jpg ab0023.jpg

ab0024.jpg ab0025.jpg

ab0026.jpg

ab0027.jpg ab0028.jpg

ab0029.jpg

ab0030.jpg

ab0031.jpg

ab0032.jpg

ab0033.jpg

ab0034.jpg ab0035.jpg

ab0036.jpg ab0037.jpg
↑このlainを頼みに行ってきたんですけどね

ab0038.jpg ab0039.jpg
どの絵もやっぱりいい~

安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』 サイン会

ab0001.jpg
安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』のサイン会に行ってきました。

ab0002.jpg
飾っていた絵は撮影可能で撮ってきました。
サイン会やっていた影響で全部は撮れなかったですけど。

ab0003.jpg ab0005.jpg

ab0004.jpg

ab0006.jpg

ab0007.jpg ab0008.jpg

ab0009.jpg ab0010.jpg

ab0011.jpg

ab0012.jpg

ab0013.jpg

ab0014.jpg

ab0015.jpg
lainからのファンですがやっぱどの絵もいいなぁ~

ab0016.jpg
物販で画集保存用特製BOXポストカードを購入しました

ab0017.jpg ab0018.jpg
サインいただきました~

アイドルマスター シンデレラガールズカフェ 2015/7/18

アイドルマスター シンデレラガールズカフェに行ってきました

imascafe001.jpg
imascafe002.jpg
メニュー表

imascafe003.jpg
imascafe004.jpg
imascafe005.jpg
imascafe006.jpg
imascafe007.jpg
テーブルは各ユニットの柄でした~あ、アスタリスク撮影忘れてる・・・

imascafe008.jpg
imascafe009.jpg
imascafe010.jpg
imascafe011.jpg
店内はタペストリとか立て看板などで飾られていました

imascafe012.jpg
imascafe013.jpg
imascafe014.jpg
宣伝用の大きいタペストリ

imascafe015.jpg
imascafe016.jpg
imascafe017.jpg
imascafe018.jpg
SDキャラの立て看板はかわいいですね~

コラボメニューを3品注文

imascafe019.jpg
双葉杏のたべてるオムライス

imascafe020.jpg
赤城みりあのハッピーサマープレート

imascafe021.jpg
RosenburgEngelの薔薇の旋律

imascafe022.jpg
imascafe023.jpg
カフェ限定の缶バッチを引いてみたら杏ちゃんでした~

 | ホーム |  »