kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



figma アペンドミクのメイドさん

>figure1153.jpg
アペンドミクさんはアゾンの1/12衣装が着せやすいですのでメイド衣装を着せてみました~

>figure1154.jpg
なかなかいいじゃない~

>figure1155.jpg
後ろ姿はこんな感じです

次は巫女服かな

figma 初音ミク Append ver.

figure1134.jpg
待ちに待ったfigmaの「初音ミク Append ver.」を買ってきました~

figure1135.jpg
中はこんな感じですね~

figure1136.jpg
早速アペンドミクさん登場~

figure1137.jpg
いやぁ~これはいいね、可愛い!

figure1138.jpg
後ろ姿もなかなかよいです
しかし脚のグラデーションが凄いなぁ~

figure1139.jpg figure1140.jpg figure1141.jpg
パーツ交換するとあのポーズにする事が!
これはホントにカッコイイ!!

figure1142.jpg
もう一つの表情にすると・・・妖艶ミクさんになります
この表情もいいなぁ~

figma 小鳥遊ヨミ

figure1096.jpg
figmaの小鳥遊ヨミを買ってきました~久しぶりのfigmaですね

figure1097.jpg
ヨミの特徴であるツインドリルな髪形もちゃんと再現されてます

figure1098.jpg figure1099.jpg figure1100.jpg
他方向からですが、ある意味普通なのでおもしろみはないですね

figure1101.jpg figure1102.jpg
オプションは携帯電話、鞄、バレーボール、上履きです
表情は2種類ありますがジト目のがいいですね~

figma R・ドロシー・ウェインライト

figure1030.jpg
figmaの「R・ドロシー・ウェインライト」を買ってきました~
まさかフィギュアになるとはねぇ・・・

figure1031.jpg
中はこんな感じです

figure1032.jpg
あの表情のなさが良く再現されてますね~

figure1033.jpg figure1034.jpg figure1035.jpg
他方向から撮影~

figure1036.jpg
付属品はモップとペロです、このモップ部分が動くのはいいですね~

figure1037.jpg
カチューシャのメモリ部分が出てるのにする事も出来ますが、誰得・・・・・俺得です

次のワンフェスでロジャーも出るみたいなので並べて見たいですね~

figma 初音ミクをオボロにのっけってみた

figure1028.jpg
figmaの初音ミクをオボロにのっけてみました~
オボロを組み立てたときにやってみようと思ったんですよね・・・

figure1029.jpg
思ったよりもカッコイイかも~

 | ホーム |  »

