kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



海洋堂 リボルテックダンボー たいへんよくできました版

figure982.jpg
海洋堂の「リボルテックダンボー たいへんよくできました版」を買ってきました~

figure983.jpg
正面だけ見ると普通のダンボーですね。

figure984.jpg figure985.jpg figure986.jpg
しかし、どっから見ても四角だねー

figure987.jpg
後ろにはたいへんよくできましたのマークがついてます。

figure988.jpg figure989.jpg
ダンボーは立体の塊なのになんかカワイイですね~

figure990.jpg
台座にもちゃんとたいへんよくできましたのマークがついてます。

海洋堂 リボルテックヤマグチ ブレードライガー

figure659.jpg
海洋堂のリボルテック、ブレードライガーを買ってきました。
しかし、箱でかすぎないかこれ・・・

figure660.jpg
パッケージを開封してみましたが、少し組み立てが必要なようで・・・人によってはめんどくさいかも。
でもまぁ、出来は文句ないですね~これぞブレードライガーって感じです。

figure661.jpg
可動部も多いので、いろんなポーズができそうです。

figure662.jpg
これはかって損はないですな、若干高めだけど・・・


[AA]リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

海洋堂 リボルテック トロ

figure622.jpg
リボルテックのトロです。

figure623.jpg
トロはきゅーとですね~

figure624.jpg figure625.jpg figure626.jpg
3方向撮影~

figure627.jpg figure628.jpg figure629.jpg
顔は色々表情があっていいですね~

海洋堂 リボルテックヤマグチ ヴァッシュ・ザ・スタンピート

figure597.jpg
海洋堂のリボルテック、 ヴァッシュ・ザ・スタンピートを買ってきました~

figure598.jpg
なんか頭が小さくてバランス悪そうに見えるなぁ・・・

figure599.jpg
顔は思ったよりも似てる感じがします。

figure600.jpg figure601.jpg figure602.jpg
3方向からです、これはコートの存在感がありますね~

figure603.jpg figure604.jpg
パッケージにあるポーズをつくってみたのですが、思ったポーズにするの結構難しい・・・
あと、コートが変形できるのはいいのですが、保持力無さすぎですね。

figure605.jpg figure606.jpg figure607.jpg
アニメのOPに出てくるシーンを再現できるように台座もついていたのでやってみましたが・・・こっちも難しいです。
まぁ、それなりには見えるかなぁ~

まーがしがし遊ぶにはいいフィギュアです。
ただ、塗装が良くないのとコートの保持力がないのは残念ですけど・・・
2次出荷の方が良かったりするかもね。


[AA]リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート
[AA]リボルテックヤマグチ No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード(2次出荷分)

海洋堂 フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー

figure585.jpg
海洋堂の「フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー」が届きました~

figure586.jpg figure590.jpg
早速開封してみました。
テスト用プラグスーツのアスカ、いいですね~
まぁ、ちょっと表情が微妙なのが残念ですけど・・・

figure587.jpg figure588.jpg figure589.jpg
ということで3方向から撮影~
しかしまぁ、リボルテックの進化がすごいですね。
ボディライン崩さずに可動できるには驚きましたよ~

figure591.jpg
なのでこんな座り方も出来ます。
可動に関してはfigmaの出る幕じゃないですね~

figure592.jpg figure593.jpg
ノーマル以外のフェースである困惑顔はやっぱこのポーズで使用しないと。

figure594.jpg figure595.jpg
あと怒り顔もあったので手をグーに交換して撮影してみました。
案外似合う・・・アスカだからか・・・

figure596.jpg
小道具はこんな感じで色々付属していました。

このシリーズのは結構遊べそうでいいですね~


[AA]フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー

 | ホーム |  »

