kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ツクモタン リナカフェなう!

tsukumo-tan094.jpg
秋葉原のリナカフェでつくもたんイベントがあったので行ってきました~

tsukumo-tan095.jpg
カフェの入り口はこんな風になってましたよ。

tsukumo-tan096.jpg
クリスマスツリーにもつくもたん。

tsukumo-tan097.jpg
イベントは今日だけの物販とポスター、ポストカードの配布です。

tsukumo-tan098.jpg
物販はまぁ、いつものトイプラ・・・いつもの牛歩・・・さみぃ・・・・

tsukumo-tan099.jpg
フィギュアのガチャも並んでましたね・・・こっちはコミケで買うことにします。

tsukumo-tan100.jpg
ということで、つくもたんぬいぐるみ1っこ、ポスター、ポストカードをげっと~

つくもたん ホワイトボード

tsukumo-tan093.jpg
つくもたんのホワイトボードですね~コミケ連動で貰いました。
しかし、書く場所が少ない・・・

つくもたん ミニタペストリ

tsukumo-tan091.jpg tsukumo-tan092.jpg
つくもたんのミニタペストリです。
抱き枕の絵柄ですね~可愛いです。
しかしちょっと3,000円は高いかな・・・

つくもたん おまけ時計 節電!ver

tsukumo-tan090.jpg
コミケセットのおまけで貰ったデジタル置時計です
節電のイラストでSDキャラでは珍しいまじめ顔のつくもたんですね~
このためだけに3時間並んだと言っても過言ではない・・・

つくもたん タペストリー ぬいぐるみストラップver

tsukumo-tan089.jpg
コミケのつくもたんセットのタペストリーです
ぬいぐるみストラップをつけた携帯で電話してるつくもたんですかぁ~なかなか可愛いですね

つくもたんグッツも増えたなぁ・・・

 | ホーム |  »

