kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



みみる・れみる ねこちゃんワンピースver お迎え

ママチャップトイから「みみる・れみる ねこちゃんワンピースver」が届きました~

mimiru001.jpg mimiru002.jpg
みみるの笑顔と・・・

remiru001.jpg remiru002.jpg
れみるのムス顔が対照的でいいねぇ~

もこぐるみ セーラ服

mokogurumi006.jpg
もこちゃんといえばセーラー服ですね~もこぬぐるみもセーラ服がよく似合います

ぬいぐるみも案外いいものだーね

もこぐるみ もこTシャツ

mokogurumi004.jpg
もこぐるみちゃんにもこTシャツを着せて見ました~
このピンクと白色があったのですが、ピンクの砲が似合うだろう思ってこっちを買ってきました

mokogurumi005.jpg
でもこのひよこがメインだよね~多分・・・

もこぐるみ メイド服

mokogurumi003.jpg
というこでもこぐるみにメイド服を着せてみました
これはいいねぇ、可愛い~

もこぐるみ

mokogurumi001.jpg
もこぐるみちゃんです~

mokogurumi002.jpg
今回のドールショウで衣装を買ってきましたので着替えさせてみたいですね、メイド服とか

 | ホーム |  »

