kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ASUKA Doll ブラックドレス

asuka007.jpg
ASUKA Dollのオプションのブラックドレスを着せてみました。
こっちのドレスもなかなか良いですね~

asuka008.jpg
赤色のドレスも買っておくべきだったか・・・

ASUKA Doll ハンドガン

asuka005.jpg
オプションのハンドガンを"ASUKA"に持たせてみました。

asuka006.jpg
なかなかいい感じですね~ちょと迷ったけど購入して正解でした。

Vispo ASUKA Doll お迎え

asuka001.jpg
VispoのASUKA Dollをお迎えしました~
PVC製以外のドールは初めてなので重さにびっくりです。

asuka002.jpg
これはアスカだわ~カッコ可愛いです。
衣装もいいデザインですね、ただちょっとスカートは扱いにくいけど。

asuka003.jpg
この表情がいいね!
でもウイッグは少し整える必要はあるかな。

asuka004.jpg
しかしまぁ、今までみたいに気楽に扱えなくて壊しそうで怖い・・・

 | ホーム | 

