kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



M.D.C 杏 金髪バージョン お迎え

anzu022.jpg
杏の金髪バージョンをお迎えしました~

anzu023.jpg
金髪の"杏"も可愛いですね。

anzu024.jpg anzu025.jpg
黒髪の"杏"と並べてみたいなぁ・・・

杏 うさみみフリフリ

anzu019.jpg
"杏"にうさみみフリフリの衣装を着せてみました~
ちょっとスカートの丈が短いかな・・・でもかわいいねぇ。

anzu020.jpg
うさみみ~うさみみ~

anzu021.jpg
ちょっとポーズ変えてみた。

次は何着せようかなぁ~

杏 メガネっ娘

anzu017.jpg
"杏"にメガネっ娘になってもらいました~

anzu018.jpg
このメガネもいいけど、銀枠の方が良かったかな?

杏 ねこみみフードワンピース

anzu015.jpg
"杏"にねこみみフードワンピースを着せてみました。
これはかわいいねぇ~

anzu016.jpg
髪長いからネコミミフードはかぶれないけど・・・

杏 制服っぽいもの

anzu013.jpg
"杏"に制服っぽく着付けてみました~


なんかどこかにいそうな学生さんになりましたね。

 | ホーム |  »

