kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



MDDクドリャフカ ナース服

kudryavka026.jpg
"クド"にナース服を着せてみました~
60cm用の衣装ですがあんまり気にならないですね

kudryavka027.jpg
何着せても可愛いねぇ~

MDDクドリャフカ メイドさん

kudryavka023.jpg
"クド"にアゾン50cm用のメイド服を着せてみました

kudryavka022.jpg
見たとおり丈が長いですがこれはこれでありですね~

kudryavka024.jpg
上から目線な感じなポーズで撮影~

kudryavka025.jpg
この表情・・・いいかも

MDDクドリャフカ ふかふかミニうさぎさんパジャマ

kudryavka017.jpg kudryavka018.jpg
ふかふかミニうさぎさんパジャマを"クドリャフカ"に着せてみました。
ちょっと大きめだけど思ったよりも似合ってるね~

kudryavka019.jpg kudryavka020.jpg
後ろのしっぽも可愛い~

kudryavka021.jpg
ちなみにフードをとるとこんな感じです。

MDDクドリャフカ 私服(ブルー)

kudryavka015.jpg
先日に引き続き"クドリャフカ"に私服セットのブルーを着せてみました。
半袖のアオザイもいいですね。

kudryavka016.jpg
クドはこの角度の表情が可愛いです。

MDDクドリャフカ 私服(ピンク)

kudryavka011.jpg kudryavka012.jpg
"クドリャフカ"に私服セットのピンクを着せてみました~

kudryavka013.jpg kudryavka014.jpg
これは可愛いーアオザイがよく似合うね。

次はブルーのを着せてみよう。

 | ホーム |  »

