kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



サアラ サマーメロディー アゾンDS限定販売ver. お迎え

shara031.jpg
サアラ サマーメロディーのアゾンダイレクトストア検定販売ver.をお迎えしました~もう秋だけど・・・

shara032.jpg
いやーやっぱりサアラは可愛いねぇ~

shara033.jpg
限定verのストレートはいいですね、通常verの髪形はちょっとね・・・

shara034.jpg
このサアラお迎えした目的のなかにトランクバックと帽子なのですが、トランクバックは思ったよりも良くなくて帽子は思ったよりも良かったですね。

shara035.jpg
うん、可愛い!

ピュアニーモ 高町なのは 制服 Ver. お迎え

PN-nanoha009.jpg
ワンフェスで買ってきた「ピュアニーモ 高町なのは 制服 Ver.」です

PN-nanoha010.jpg
このシンプルな制服はなのはにお似合いですね~

PN-nanoha011.jpg
かわいい~

PN-nanoha012.jpg
上着を脱ぐとこんな感じです

おっきい制服なのはいつ来るかなぁ~

ピュアニーモ 高町なのは お迎えのつづき

昨日の続き・・・

PN-nanoha005.jpg
付属しているレイジングハートを"なのは"に持たせてみました~

PN-nanoha006.jpg
デバイスモードと・・・

PN-nanoha007.jpg
カノンモードの2種類ありますがどちらもちょっとサイズが大きいですね

PN-nanoha008.jpg
ジャケット脱ぐとこんな感じ~

ピュアニーモの"なのは"可愛いなぁ~これは買って良かったかも

ピュアニーモ 高町なのは お迎え

PN-nanoha001.jpg
アゾンでピュアニーモの高町なのはが安売りしていたのでお迎えしました~

PN-nanoha002.jpg
まー可愛らしい~ぜんぜん強くみえないです

PN-nanoha003.jpg
なんとなく、もこちゃんっぽい

PN-nanoha004.jpg
おっきい"なのは"に抱えてもらうとこんな感じです
お人形さんみたい~

サアラ ~恋牡丹~ お迎え

shara026.jpg
予約していた「サアラ ~恋牡丹~」をお迎えしました。

shara027.jpg shara028.jpg
DSverのも良かったけど、黒髪のサアラも良いですね~
すごくかわいいー

shara029.jpg
エプロンとカチューシャ外してみました。

shara030.jpg
このサアラの特徴である姫カットがなかなか良いです。

DSverと並べてみねば・・・

 | ホーム |  »

