kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ねんどろいど レーシングミク 2011ver.

figure1169.jpg
「レーシングミクの2011ver.」がついに届きました~

figure1170.jpg
中はこんな感じですが、初代と同じ配置なのがいいね。

figure1171.jpg
すごくかわいい!

figure1172.jpg figure1173.jpg figure1174.jpg
ツインテールとかスカートとかクリア素材で出来てます。

figure1175.jpg
イラストのきめポーズも出来ます。

figure1176.jpg
恥ずかしがってる顔もなかなか良いね~

figure1177.jpg
パラソル持たせてミニカーの横にいるといい感じ。

ちょっと塗装が良くないのですが全体的に可愛いので気にしなーい。

ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック

figure1162.jpg figure1163.jpg
魔法戦記リリカルなのはForceの4巻付録のねんどろいどぷちリリィ・シュトロゼックです

figure1164.jpg figure1165.jpg figure1166.jpg
他方向から~

figure1167.jpg
服は脱がせることができ、すっぽんぽんになっちゃいます
まぁ、購入目的の大半がこれですけどね・・・

figure1168.jpg
ちょっと立派な台座もついてきます、使い回しは出来なそうだけど・・・

ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトス&アスティオン

figure1156.jpg
魔法少女リリカルなのはViVid4巻の限定版を買ってきました~
目的はもちろんねんどろいどぷちのアインハルトです

figure1157.jpg
んーちょっと顔が神妙な表情ですね、可愛いけど

figure1158.jpg figure1159.jpg figure1160.jpg
他の方向はこんな感じ

figure1161.jpg
アスティオンもついてきます

ヴィヴィオと手をつなぐパーツもありますがまた今度・・・

figma アペンドミクのメイドさん

>figure1153.jpg
アペンドミクさんはアゾンの1/12衣装が着せやすいですのでメイド衣装を着せてみました~

>figure1154.jpg
なかなかいいじゃない~

>figure1155.jpg
後ろ姿はこんな感じです

次は巫女服かな

グッドスマイルカンパニー トリエラ

figure1143.jpg
グッスマのトリエラを買ってきました~

figure1144.jpg
原作のイラストを元にしたフィギュアですが、そのまんまですね~
トリエラがカッコイイです。

figure1145.jpg figure1146.jpg figure1147.jpg
きりっとした表情がいいですね~

figure1148.jpg figure1149.jpg figure1150.jpg
他方向から撮影~
残念ながら塗装はホコリがあってあまり良くないです

figure1151.jpg
ここからの角度がいいなぁ~


~おまけ~
figure1152.jpg
作品的に合わないと思いますがスカートがキャストオフ出来るので・・・白ですね

 | ホーム |  »

