kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ガールズ&パンツァーダイニングに行ってきた~

gapd001.jpg
ガールズ&パンツァーダイニングに行ってきました~

gapd002.jpg
お店の入り口はこんな感じです、気付かなくて何回か通り過ぎたよ・・・
今日から新メニューということなので10名ほど並んでましたね、入るまで30分ぐらい待ちました

gapd003.jpg gapd004.jpg
店内はこんな感じでそこそこにガルパンのイラストを飾ってました~

gapd005.jpg
メニューは2択で大洗女子学園コースを注文

gapd006.jpg gapd007.jpg
ランチョンマットとコースのお品書き貰いました

gapd008.jpg
コース注文でお楽しみくじを引いたのですが・・・田尻ダージリンさんの特大原画ポスターを当てちゃいました

gapd009.jpg
ドリンクの五十鈴家の華やかな緑茶です、緑茶に花が入ってて綺麗です

gapd010.jpg gapd011.jpg
追加ドリンクのメニューは結構種類あります

gapd012.jpg
サイドのアンチョビノパーニャカウダです
個人的に苦手なのですが、お酒飲む人にはいいのかもね

gapd013.jpg gapd014.jpg
食事の合間にタグペンダント購入~このために来たみたいなものです
これ購入でお楽しみくじを引いてM3ポストカードげっと

gapd015.jpg gapd016.jpg
メインの三元豚のオリジナル戦車カツver.2は・・・
分厚い、カフェの2倍の厚さはあります!これはおなかふくれますよ~
ソースは赤味噌ベースなので好みは分かれるかも

gapd017.jpg
デザートの勝利の一撃・・・プラウダ戦のⅢ突をモチーフにした戦車ケーキです
白いのはミルクアイスなので、のんびり撮影してると溶けちゃいます

gapd018.jpg gapd019.jpg gapd020.jpg
食べ終わる頃には人も少なくなっていたので店内をざっくり撮影してみました

とまぁ、こんな感じで結構楽しめました
コースは3千円ですがこの内容なら高いものではないですね~

gapd021.jpg
帰宅して広げてみたダージリンさんの特大原画ポスターはやっぱ大きいわ

ガールズ&パンツァーカフェ(第二期)に行ってきた~

gapcafe021.jpg
ガールズ&パンツァーカフェの第二期が始まったので行ってきました~

gapcafe022.jpg
今日もすんなり入店

gapcafe023.jpg gapcafe024.jpg gapcafe025.jpg
gapcafe026.jpg gapcafe027.jpg gapcafe028.jpg
メニューをみて戦車弁当風プレートと戦車ケーキと飲み物注文~

gapcafe029.jpg
もちろん飲み物はタンブラー付きで、特典コースターは西住みほです

gapcafe030.jpg
戦車弁当風プレートは弁当風を再現してるのか温かくないのですが美味しかったです
弁当を食べている感がありました~
しかし、肉じゃがをコーヒーカップに入れてるのはおもしろいね

gapcafe031.jpg gapcafe032.jpg
フード特典のランチョンマットは2種類、こういうデザインはいい~

gapcafe033.jpg gapcafe034.jpg gapcafe035.jpg
店内は前と変わってないと思ったら・・・天井の照明の影絵はチームマークのが増えてました

gapcafe036.jpg
飲み物追加~またもタンブラー付きで、、特典コースターは武部沙織を選択

gapcafe037.jpg
今回の戦車ケーキはチョコケーキなので飲み物必須ですね、追加オーダーして正解~

gapcafe038.jpg gapcafe039.jpg

gapcafe040.jpg gapcafe041.jpg
お土産に新柄のランチョンマットケースと瓦せんべい購入~
くじ引き缶バッジは1回だけやってカモさんチームでした

gapcafe042.jpg
次はダイニングの方に行ってみるかなぁ~

ガールズ&パンツァーカフェに行ってきた~

gapcafe001.jpg
ガールズ&パンツァーカフェを開催している中野のUfotableCafeに行ってきました~

gapcafe002.jpg gapcafe003.jpg
入口はこんな風にSDキャラがお出迎えしてくれます

gapcafe004.jpg
カフェは90分制なのでゆっくり出来ますね

gapcafe005.jpg
メニュー表はちゃんとしていていい感じです

gapcafe006.jpg gapcafe007.jpg
gapcafe008.jpg gapcafe009.jpg
戦車カツプレート、オリジナル戦車ケーキ、アッサム(タンブラー付き)を注文~

gapcafe010.jpg gapcafe011.jpg
アッサムと共に2種のランチョンマットも来ました

gapcafe012.jpg gapcafe013.jpg
コースターは西住みほ、タンブラーはアンコウチームを選択

gapcafe014.jpg gapcafe015.jpg
料理が来るまで動画の展示を見てました
あと、天井の照明にはSDキャラの影絵が!

gapcafe016.jpg
戦車カツプレートはご飯の上にキャベツとんかつとカレーコロッケ、砲身代わりのアスパラで戦車に見立ててます
揚げたててあったかく、おいしかったです

gapcafe017.jpg
オリジナル戦車ケーキはお菓子とスポンジケーキ、ババロアで戦車にしてます
なかなか考えていますね~

gapcafe018.jpg gapcafe019.jpg
お土産にランチョンマットケースと校章缶バッチを1回、シークレットの黒森峰をゲットです

gapcafe020.jpg
なかなか楽しめましたね、ちゃんととカフェしていて雰囲気も料理もよかったです。



gap001.jpg gap002.jpg
帰りに秋葉原K-BOOKSでクッキー購入、ハードコースターの絵柄はもちろん西住みほ~

ビビッドレッド・オペレーションカフェに行ってきた~

gttesu001.jpg
グッ鉄カフェでビビッドレッド・オペレーションのコラボカフェが始まったので行ってきました~
先週までのアイマスカフェの酷さが嘘のようにすぐ入店できました

gttesu002.jpg gttesu003.jpg gttesu004.jpg
メニューはキャライメージのチャーハン、パスタ、デザート2種、ドリンクでした

gttesu005.jpg gttesu006.jpg gttesu007.jpg
テーブルマットは3種かな、多分

gttesu008.jpg gttesu009.jpg gttesu010.jpg gttesu011.jpg
天井にあったタペストリは縦型4種

gttesu012.jpg gttesu013.jpg

gttesu014.jpg gttesu015.jpg
横型4種の8枚が飾っていました

gttesu016.jpg gttesu017.jpg
他に展示していたのは各場面の画と

gttesu018.jpg
グッツの展示がありました

gttesu022.jpg gttesu023.jpg

gttesu024.jpg gttesu025.jpg

gttesu019.jpg
ねんぷちの一色あかねと黒騎れい

gttesu020.jpg gttesu021.jpg
どっちもいいねぇ~

gttesu026.jpg gttesu027.jpg
メニュー注文して貰えるガチャコインで回すガチャガチャ

gttesu027.jpg
今回は一色あかねのマヨ炒飯とネイキッドラングを注文~

gttesu029.jpg gttesu030.jpg
炒飯はマヨネーズ追加した方が良かったかなぁ~

gttesu031.jpg
ガチャで引いた缶バッチ、二葉あおいだったので良かったです

gttesu032.jpg
ランチョンマットもいいね~

次ははがないカフェかミクカフェですね

四谷十三里屋 白桃蜜大学芋

food106.jpg
四谷十三里屋の白桃蜜大学芋を買ってみました。
3,4月の期間限定ものみたいです。

food107.jpg
中はこんな感じです。
白桃蜜の大学芋に白桃の果実とクコの実がトッピングされています。
大学芋は柔らかめなので食べやすいのですが、らしくはないですね~個人的には堅いのがすきなので。
でも、この白桃蜜は美味しいです。

柔らかめの食感が好みの人にはおすすめです。

 | ホーム |  »

