kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



フィーナ ウェデングドレス


今度は"フィーナ"にボークスのウェディングドレスを着てもらいました。
つか、手袋着けれないんですが・・・
DD用の服なのに着けれないってどうよ?
"フィーナ"の姫様ドレスの手袋もつけれないし、どうにかしてほしい。

feena023.jpg feena024.jpg
なので手袋なしで撮影しました。
しかしまぁ、ボークスのドレスデザインって前丈が短くて後ろが広がるのばっかりですね。
できれば普通のデザインのが欲しいのですが・・・あまり奇抜なのはいらんです。

とまぁ、いろいろ言いましたが、ウェディングドレスを着ている
"フィーナ"はかわいいと言うかは、かっこいいです。

feena025.jpg
で、お祈りポーズをしてもらいました。まぁ、これはこれで・・・


ボークス DDTK-019 天使のころも ウェディングドレスセット

 | ホーム | 

