kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



MODEMO 箱根登山鉄道 モハ2形


モデモから箱根登山鉄道のモハ2形が再販されたので買ってきました。
これの存在を知ったときにはすでに市場には無く、プレミアがついていたので、
今回の再販はうれしい限りです。

ngage019.jpg ngage020.jpg
やっぱ箱根登山鉄道といえばこれですね~
なんか、かわいい顔してません?

ngage021.jpg ngage022.jpg
側面から、左が109で右が110です。
これで完成品で発売されている箱根登山鉄道のNゲージはすべてそろいました。
今度並べて撮影してみたいですね・・・


MODEMO NT44 箱根登山鉄道 モハ2形 (2輌セット)

 | ホーム | 

