kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



シュガーチェリーちいか お迎え


ちょっと定価では手が出せなかったamazon限定の"ちいか"がとても安くなってたのでお迎えしてみました。

chiika002.jpg chiika003.jpg
服はやっぱり趣味が合わないですね~他への使い道がなさそうだ・・・
とはいえ"ちいか"自身は黒髪かつおかっぱなので田舎の子みたいで可愛いです。
無地の着物が合いそうだなぁ~

chiika004.jpg chiika005.jpg
帽子をつけてみました。
んーやっぱり変かなぁ~

chiika006.jpg chiika007.jpg
おまけのうさちゃんマフラーは可愛いし他の子でも使えるのでいいですね。

今回は運良く安く手に入れられたのでよかったです。
あとは同じシリーズの"みう"がお安くなればお迎えしたいなぁ~


アゾン えっくす☆きゅーと Sugar Cherry ちいか

 | ホーム | 

