kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



ちさ 大晦日にコタツ


姉ちさ:「寒くなったからコタツ出すよー」
妹ちさ:「大晦日になってやらなくても・・・」
姉ちさ:「でも暖かい方が良いでしょ」
妹ちさ:「うん」

chisa144.jpg
姉ちさ:「じゃーコタツの足持って~」
妹ちさ:「はーい」

chisa145.jpg
姉ちさ:「足を付けってっと」
妹ちさ:「うんしょ」

chisa146.jpg
姉ちさ:「じゃー布団をかけよ」
妹ちさ:「ちゃんと中心にあわせてね、おねーちゃん」
姉ちさ:「わかってるよー」

chisa147.jpg
姉ちさ:「よいしょっと」
妹ちさ:「私座布団もってくるねー」

chisa148.jpg
妹ちさ:「おねーちゃん、なにそれ?」
姉ちさ:「みかんよ~やっぱりコタツにはこれがないとね!」

chisa149.jpg
妹ちさ:「暖かいねーおねーちゃん」
姉ちさ:「これでお正月が迎えられるね、のんびり紅白でもみようかしら」
妹ちさ:「・・・(もうみかん食べちゃうのね)」

今日は大晦日ですねー
"ちさ"姉妹はこたつを出してのんびり年越モードになったようです。
それでは良い御年を・・

 | ホーム |  »

