kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



えっくすきゅーとバンド ダンスチーム結成


ダンスの練習を始める少し前の話です・・・

excute026.jpg
みう:「いたいた」

excute027.jpg
みう:「ちさー」
姉ちさ:「なに?」
妹ちさ:「なぁ~に?」
ちさ:「なにかな?」

excute028.jpg
みう:「相変わらずややこしいわねぇ~まいいわ、"あいか"からの伝言よ」
姉ちさ:「伝言?」
みう:「私達のバンドのダンスしなさい」だって」
姉ちさ:「えーなんでー、やだよ~」

excute029.jpg
みう:「やんないと熊の着ぐるみかえさないわよ、"リアン"のもね」っていってたよ」
姉ちさ:「くっくぅ~、しょうがないかぁ~~~」
みう:「あと、あなた達にもできればやってもらいたいんだけど・・・」
妹ちさ:「わたしもやるぅー」
ちさ:「ぼくも良いよ~おもしろそうだし」


と、こんな感じでえっくすきゅーとバンドのためにダンスの練習を開始したみたいです。
"姉ちさ"は自業自得だけどね・・・(^^;

 | ホーム | 

