kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



クリスマスの宴


世の中クリスマスイブですねー
フィーナ、なのはさん、ちさ姉妹がクリスマスの宴を開いたようです。

doll016.jpg
"フィーナ"はボークスのホワイトクリスマスセットのサンタ衣装を着て熊のぬいぐるみを抱いてもらいました。
ようやくお披露目って感じですかね~他に使える場面無いですしね。

doll017.jpg
"figmaなのはさん"には買ったときにもらったサンタコスをつけてもらいました。
入ってた袋はサンタの袋に似てたので背負ってもらっています。
"なのはさん"飛べますし、適任かと・・・

で、ちさ姉妹はどうしてるかというと・・・・

doll019.jpg
妹ちさ:「わーいクリスマスケーキだぁ!」

doll018.jpg
姉ちさ:「じゃー食べるわよー」
妹ちさ:「わざわざ、そんな大きなフォークで食べなくても・・・」

相変わらす食いしん坊だなぁ~姉ちさ・・・

 | ホーム |  »

