kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



ちさ クリスマスプレゼント?


妹ちさ:「おねーちゃんそろそろ寝ようよ~ってそれどうするの」
姉ちさ:「この大きい靴下置いとけばいっぱいプレゼントもらえるでしょ」

chisa135.jpg
姉ちさ:「これでOKね」
妹ちさ:「そうだね(でも大きければ良いってもんじゃ・・・)」

chisa136.jpg
姉ちさ:「じゃーおやすみー」
妹ちさ:「おやすみー」

    ・
    ・
    ・
    ・

chisa137.jpg
姉ちさ:「おはよー」
妹ちさ:「おはよー」
従姉ちさ:「おはよー」

chisa138.jpg
姉ちさ:「って何してるの?」
従姉ちさ:「僕がプレゼントだよー」
妹ちさ:「・・・えっ!?」

chisa139.jpg
従姉ちさ:「君達冗談だよ~これは夢の中なんだから・・・」

    ・
    ・
    ・
    ・

chisa140.jpg
妹ちさ:「おはよー」
姉ちさ:「おはよー」
妹ちさ:「あープレゼントだぁ!!」

chisa141.jpg
姉ちさ:「プレゼントが熊さんでよかったね」
妹ちさ:「この熊さんかわいいねぇ~」
姉ちさ:「"従姉ちさ"じゃ無くてよかった・・・」
妹ちさ:「・・・本当にね」

chisa142.jpg
ということで"ちさ姉妹"には熊さんのプレゼントが来たようですね~
熊さんはちょうどいい大きさでいいアイテムになりそうです。
靴下に入った"従姉ちさ"も何気にかわいいのでお気に入りです・・・夢の中ですけどね(^^;

 | ホーム | 

