kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



KATO オリエントエクスプレス’88


KATOからオリエントエクスプレス’88が発売されたので買ってみました。
前評判通りクオリティはいいですねー
塗装は鏡面仕上げされていて高級感が出ています。
ただ、そのためか埃がつきやすく、目立ってしまいますが・・・

ngage050.jpg ngage051.jpg
で、左が基本セットで右が増結セットです。
今回のは特別な箱になってますねーなかなか雰囲気が良いです。

ngage052.jpg
客車だけで長い編成なので全景はこんな感じに・・・
とりあえず各車両を撮ってみました。

ngage053.jpg ngage054.jpg ngage055.jpg ngage056.jpg
左からマニ50-2236、WLA LX16-3487A、WLA LX16-3472A、WLA LX16-3537A

ngage057.jpg ngage058.jpg ngage059.jpg ngage060.jpg
左からWLA LX16-3480A、WLA LX16-3542A、WLA LX20-3551A、ARP4164E

ngage061.jpg ngage062.jpg ngage063.jpg ngage064.jpg ngage065.jpg
左からWSP 4158DE、WR 3354D、D1286M、WLR YU3909A、オニ23-1

結構どこも予約で終了だったり並んだりしてたみたいですね。


KATO 10-561 オリエントエクスプレス’88 7両基本セット
KATO 10-562 オリエントエクスプレス’88 6両増結セット

 | ホーム | 

