kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03



ちさクマぐんだん


前から購入しようか考えてていた某ドールの衣装を買ってきました。
ふもふもくまたんの着ぐるみはもう市場に見当たらないので
なんかいいのを探していたのですが、ちょうどいいのを見つけましたよ~
着てもらうのは"従姉ちさ"ですね、後の2人はもうあるし・・・

chisa206.jpg
とりあえずいろんな角度から撮影です。
まずは後ろから~元のドールが頭でかいので、生地が余り気味ですがそれが可愛かったり・・・

chisa207.jpg
次は斜めから・・・メタボ体型ですねぇw

chisa208.jpg
座らせてみたりしてみましたが・・・足曲がらない・・・

chisa209.jpg
アップしてみたり

chisa210.jpg
ということで3人で"ちさクマぐんだん"を結成しました~

なんか癒される・・・

 | ホーム |  »

