kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



KEY 10th MEMORIAL FES,に行ってきた


昨日、今日とKEY 10th MEMORIAL FES,に行ってきました。

昨日はグッツ購入とKey歴代作品展示目的です。
いろいろ撮影はしたんですが・・・まだまとめれていないので後日・・・

key_10th002.jpg
で、今日はライブに参加でした。
いやー良かったですよ~すごく楽しい2時間半でしたね。
これぞという曲ばかりだったし、聴き応えありました。

key_10th003.jpg
ということで2日間の戦利品です。
とりあえずほしいものは全部買えたのでよかったけど・・・ガチャのTシャツほしかったなぁ~

でもまぁ、充実の2日間でしたね、疲れましたけど・・・

 | ホーム | 

