kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



Spark MAZDA 787B No.55 Winner LM 1991 1/24

minicar036.jpg
Sparkから1/24サイズの787Bが発売されたので予約していたのを引き取ってきました。
いつのもの1/43サイズに比べて箱が大きいで開けるのが楽しみです。

minicar037.jpg
開けるとこんな感じです。
スポンジとゴムでちゃんと保護されていますね~

minicar038.jpg
早速、取り出して撮影です。

minicar039.jpg
造形はいいのですが、塗装は細かく見ると少しムラがあるみたい。
値段相応の品質とはいえないかなぁ・・・

minicar040.jpg
次に後ろから撮影しました。
サイズが大きい分、メカチックのとことも造形されてて良いですね~

minicar041.jpg
反対側の真横を撮影しました。流線型がカッコイイ~

minicar042.jpg
ラジエターもちゃんと造形されています。

minicar043.jpg
最後に真上から撮影~

全体的に見ると、大きさが大きさなので見ごたえがあって買ってよかったと思います。


Spark LMS012 MAZDA 787B No.55 Winner LM 1991 1/24

 | ホーム | 

