kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



ちさ 衣装のお片づけ


(ごちゃ~)


妹ちさ:「またおねーちゃんだな、服が山になってるよ・・・」


妹ちさ:「ちゃんとたたんでしまわないとね」

 
妹ちさ:「・・・ん?」
従姉ちさ:「妹君、いいもの持ってきたよ」
妹ちさ:「なぁにそれ?」
従姉ちさ:「チャック付の袋だよ、これに服入れるといいよ」


従姉ちさ:「じゃー服を入れていって」
妹ちさ:「うんしょ、うんしょ」

 
妹ちさ:「これは整理しやすくて便利だね」
従姉ちさ:「そうでしょ~」


妹ちさ:「おわったー」
従姉ちさ:「がんばったね」

増えて整理できなくなった衣装をどうしようか考えたのですが袋に入れることにしました。
これで探しやすくなしました~

 | ホーム | 

