kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ


予約していたクドリャフカの巨大ぬいぐるみを引き取ってきたのですが・・・
想像よりめちゃでかくて持って帰るのが大変でした。

toy012.jpg
横から見たところです・・・ぱんつ丸見えですね~(=ω=)

toy013.jpg
マントめくるとちゃんと制服になっています。
衣装は仮止め程度で縫われているので脱がそうと思えば脱がせそうですが・・・

toy014.jpg
顔アップです。
クド、かわいいよ~クド

toy015.jpg toy016.jpg toy017.jpg
前に紹介したクドパペットとドルジのぬいぐるみと並べて撮影してみました。
ドルジも小さく見えるほどの大きさですね・・・


リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ

 | ホーム | 

