kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



幸せアリス バケツプリン

food046.jpg
昨日もらった謎の箱は幸せアリスのバケツプリンでした。
これはグラスとボトル含めての結先生ネタですね・・・
それはおいといて、いつもの通り"妹ちさ"に案内してもらいます~

food047.jpg
妹ちさ:「とりあえず開けてみるよ~」

food048.jpg
妹ちさ:「?!」

food049.jpg
妹ちさ:「こんなに大きいバケツにたっぷりプリンが入ってるよ・・・」
妹ちさ:「じゃーひっくり返してみよっかな・・せーの!」

ぽん!


food050.jpg
妹ちさ:「はぁはぁ・・・重かった・・・」

food051.jpg
妹ちさ:「カラメルをかけてっと」

food052.jpg
妹ちさ:「できたっ!」

food053.jpg
妹ちさ:「じゃー早速食べよっと」

food054.jpg
妹ちさ:「いただきまーす」
妹ちさ:「味はカスタード薄めで食べやすいね、カラメルも薄いかな・・・こっちはもう少し濃い方が好きだな~」

(数分後・・・)

food055.jpg
妹ちさ:「う・・・うぅ・・・おなかいっぱいでもう食べられない」

ということで完食目指してた"妹ちさ"はダウンしてしまいました・・・まぁ、この大きさじゃね~
ん?後ろから気配が・・・・

???:「うっしっし・・・」

 | ホーム | 

