kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ 大阪見物してきたよ

chisa502.jpg
姉ちさ:「朝だ!」
妹ちさ:「朝だ!」

chisa503.jpg
姉ちさ:「いまから大阪見物だ!」
妹ちさ:「おー」

ということで、"ちさ"姉妹は大阪見物をしに行ったようです・・・

osaka001.jpg
姉ちさ:「とりあえずホテルに近場のホビーセンターKATO大阪に行ってきたよ」
妹ちさ:「そのあと地下鉄に乗って大阪市内へ~」

osaka002.jpg
妹ちさ:「道頓堀といえばここだね~」

osaka003.jpg
妹ちさ:「この蟹もね!」
姉ちさ:「でも道頓堀イメージより広くなかったなぁ・・・」

osaka004.jpg
姉ちさ:「次は日本橋界隈に行ってきたよ」
妹ちさ:「もちろんアゾンレーベルショップ大阪にも行ってきたよ~」

osaka005.jpg
姉ちさ:「最後は大阪城!」

chisa504.jpg
姉ちさ:「大阪城はこれで私のものね~」
妹ちさ:「なに言ってまんねん~」

chisa505.jpg
姉ちさ:「・・・大阪弁?」
妹ちさ:「・・・なに言ってるのかな?」

chisa506.jpg
姉ちさ:「どうでもいいけどピンボケね」

こんな感じで大阪見物して帰宅の途についたようです・・・

chisa507.jpg
妹ちさ:「お土産でアゾン大阪でリトルベア買ってきたよ」
姉ちさ:「クッキーももらったし、よかったね~」
妹ちさ:「そういえばフランスパンは食べなかったんだ・・・結局何だったの?」
姉ちさ:「ん?お守り」
妹ちさ:「・・・」


chisa508.jpg
妹ちさ:「それにしても疲れたねぇ」

chisa509.jpg
姉ちさ:「でも、また行きたいね」

今度行くのはいつになるやら・・・

 | ホーム | 

