kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ちさ おばけ騒動その後

chisa522.jpg
姉ちさ:「なにやってくれてんねん!」

chisa523.jpg
従姉ちさ:「せーの」

chisa524.jpg
従姉ちさ:「よっと」
妹ちさ:「!?」

chisa525.jpg
(ぶん!)

chisa526.jpg
従姉ちさ:「危ない、危ない」
姉ちさ:「外したか・・・」

chisa527.jpg
(ひゅ~)

chisa528.jpg
(がちんこ☆)
姉ちさ:「うがっ!」
妹ちさ:「うぐぅ」

chisa529.jpg
従姉ちさ:「あーやってしまった、2人とも大丈夫かい?」
姉ちさ:「きゅー(><)」
妹ちさ:「きゅー(><)」

ということで、"ちさ"姉妹で仲良く自爆(?)したみたいです・・・
まぁ、"従姉ちさ"も何気にひどいでのすけどね~

 | ホーム | 

