kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

BUZZSEARCH モンブラン・紅芋のタルト

東京駅のBUZZSEARCHでモンブランで紅芋のタルトを買ってきました~
今日は"姉ちさ"と"妹ちさ"に紹介してもらいます。

food063.jpg
姉ちさ:「なんかこんなの貰ったよ」
妹ちさ:「なにかな?なにかな?」

food064.jpg
姉ちさ:「じゃー開けてみよう」
妹ちさ:「わぁーケーキだぁ」

food067.jpg
姉ちさ:「私はモンブラン~」
妹ちさ:「じゃー紅芋のタルトだね」

food065.jpg
姉ちさ:「クリームが山盛りでおいしそう~しかも栗の上に金箔がのってるよ~」

food066.jpg
妹ちさ:「もみじの葉っぱにのっててかわいい~」

food069.jpg food068.jpg
姉ちさ:「じゃー早速」
妹ちさ:「いただきまーす」

food070.jpg
姉ちさ:「(はむはむ)」
姉ちさ:「モンブランのクリームがすごくおいしいね」
姉ちさ:「そんで、4層のクリームでいろんな味になってすごく楽しめるよ~」

food071.jpg
妹ちさ:「(はむはむ)」
妹ちさ:「紅芋のクリームとスィートポテトと紅芋の混ざった生地の3層になってるよ」
妹ちさ:「違う食感を楽しみながらお芋味を感じることが出来るね~」

food072.jpg
姉ちさ:「ふぅ~食べた食べた」
妹ちさ:「おなかいっぱいだーねー」

BUZZSEARCHのケーキは見た目も味も良くてイイデスネ~

 | ホーム |