kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



クラシックアリス ころん お迎え

koron024.jpg
Amazon限定の「クラシックアリス ころん」をお迎えしました。

koron025.jpg koron026.jpg
早速あけてみました~やっぱりかわいー
ありがちなアリス衣装ですが、かえってそれがいいです。
でも、頭のリボンが着けにくいんですけどね~

koron027.jpg
袖を取って見ました。
これはこれでありですな。

koron028.jpg koron029.jpg
今度はリボンとエプロンを外してウサギさんと座ってもらいました。
"ころん"は長ストレートが良く似合いますね~

 | ホーム | 

