kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



ドールショウ27冬にいってきたぞぉ~

ds27001.jpg
姉ちさ:「ドールショウ会場に着いたよ」
妹ちさ:「ついたよー」

ds27002.jpg
姉ちさ:「どっから見ようかなぁ~」
妹ちさ:「そーだねぇ・・・」
(ひょこっ)

ds27003.jpg
姉ちさ:「・・・ん?」
???:「やぁ~君達久しぶり」
(ばさっ)
妹ちさ:「・・・えっ?」

ds27004.jpg
妹ちさ:「なーんだ、従姉ちゃんか」
姉ちさ:「・・・何してるの?」
従姉ちさ:「うーん、暇だからついてきてみんだ」

ds27005.jpg
従姉ちさ:「さぁ、早く入って会場回るよ」
妹ちさ:「はーい」
姉ちさ:「後ろから現れて仕切んなぁ~」

ということで、"従姉ちさ"に仕切られながら会場周りをはじめました~
まずはアゾンからです・・・

ds27006.jpg
ds27008.jpg ds27007.jpg ds27009.jpg ds27010.jpg
パンク系の衣装ですね、"ちさ"がかわいいなぁ~

ds27011.jpg
ds27016.jpg ds27015.jpg ds27014.jpg ds27013.jpg
ds27012.jpg ds27018.jpg ds27017.jpg
ロマンティックガーリーシリーズの衣装ですが、結構かわいいのがありますね~

ds27019.jpg
ds27022.jpg ds27021.jpg ds27020.jpg
ds27024.jpg ds27023.jpg
こっちのエンジェリックサイシリーズの衣装はあんまりぱっとしないかなぁ~

ds27025.jpg
ds27028.jpg ds27027.jpg ds27026.jpg
ds27030.jpg ds27029.jpg
スナッティキャットシリーズの衣装です。
ネコミミのワンピースはぐっと来ちゃいましたね、購入決定です。

ドールは7thシリーズが始まるみたいで、"リアン"と"ちいか"が展示されていました。

ds27031.jpg ds27032.jpg
まず"リアン"ですが、表情が柔らかくなってかわいくなりましたね。

ds27033.jpg ds27034.jpg
"ちいか"も表情が変わり開いていた口が閉じられちゃって別人に見える・・・

この7thシリーズは個人的にツボかも・・・

ds27035.jpg
ds27038.jpg ds27037.jpg ds27036.jpg
ちっちゃい子軍団ですね、"ちさ"早く発売されないかなぁ~

ds27039.jpg
ds27042.jpg ds27041.jpg ds27040.jpg
ぴぴからっとの面々ですね~
このシリーズなんかかわいく見えるのは気のせいか・・・

ds27043.jpg ds27044.jpg
逆にこのアゾン大阪1周年の"せら"は微妙な感じ・・・

ds27045.jpg
60cmのですね、特にコメントなし。

ds27046.jpg ds27047.jpg ds27048.jpg
オーガストキャラからまた出るみたいです・・・今度は"シンシア"ですか、悩むなぁ~

ds27049.jpg
ds27051.jpg ds27050.jpg
ds27052.jpg
ds27053.jpg ds27055.jpg ds27054.jpg
けいおん関連の展示もありましたが、守備範囲外なんでよくわかりません。

ds27056.jpg ds27057.jpg
50cmのドールですね、何気に気になっています・・・
これ、途中で衣装が変わったのですが、どっちが製品のなんでしょうかねぇ~

ds27058.jpg
あとは、レトロ衣装とか

ds27059.jpg
アニバーサリーモデルとか

ds27060.jpg
DSひめのとかの展示がありました。

最近のアゾンの商品展開の早さにはついていけないところもありますが、気になるものは悩んじゃいますね~
そういえば今回もジオラマがなかったのですが、もうやらないんでしょうか・・・・


続いてママチャップです。

ds27061.jpg
今受付してるちぃなぁです。
やばい、これはかわいずぎる・・・申し込みしないとなぁ・・・

ds27062.jpg ds27066.jpg
ds27063.jpg ds27064.jpg ds27065.jpg
ds27067.jpg ds27068.jpg
あとはいつも通りだったんで、ノーマル衣装以外のを着てる子を撮影しときました。

    ・
    ・
    ・

姉ちさ:「いい撮影ポイント見っけっ!」
従姉ちさ:「これはいいねー」
姉ちさ:「早速着替えねば・・・はやくっ!」
妹ちさ:「えぇ!わたしもぉぉぉ」

ds27069.jpg ds27070.jpg
姉ちさ:「雪景色といえばクマだよね~」
妹ちさ:「違う気がする・・・」
従姉ちさ:「ばっ、バケツから出れないとは・・・

    ・
    ・
    ・

ds27071.jpg ds27072.jpg
ds27073.jpg ds27074.jpg ds27075.jpg
ディーラーさんで気になったところをちょっと撮影。
気に入った衣装を手に入れるのはなんとも難しいですねぇ~

    ・
    ・
    ・

ds27076.jpg
従姉ちさ:「何か見られているんだが、知ってる子かい?」
姉ちさ:「大阪の"ちさ"たちかっ!」
妹ちさ:「わーい、おひさしぶりー」
姉ちさ:「なんか逆さになって潜りこんでいるのもいるし・・・ちょうどいい」

ds27077.jpg
姉ちさ:「かくほー!」
従姉ちさ:「おぃおぃ」
妹ちさ:「(また無茶なことを・・・)」

ds27078.jpg
姉ちさ:「ちっ!逃げられたか・・・まぁいい、帰るか」
従姉ちさ:「そうだなぁ」
妹ちさ:「はーい」
姉ちさ:「それじゃー」
姉ちさ妹ちさ従姉ちさ:「てんそーっ!」
(ばしゅっ!)

ds27079.jpg ds27080.jpg
(きゅいぃぃぃーん、きゅいーん)
姉ちさ:「着いたよー」
妹ちさ:「目が回るぅ~(><)」
従姉ちさ:「ははは、これはおもしろい」

ということで"ちさ"達は楽しんで帰ってきたようです。

ds27081.jpg
戦利品ですね、このお楽しみは後日~

今回のドールショウはアゾンの製品展示以外はあまりぱっとしてなかったですね。
なんか人も少なかった気がする。

 | ホーム | 

