kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03



超合金 ファイアボール ドロッセル

toy116.jpg
バンダイの"超合金 ファイアボール ドロッセル"が届きました~

toy117.jpg
早速取り出してみました。
思ったより重くないですね・・・

toy118.jpg toy119.jpg toy120.jpg
3方向から撮影。
しかし、金属部分は足と手だけなのね・・・ちょっとがっかりです。

toy121.jpg
これにも眼が光るギミックがありますがちょっと光が強すぎですね・・・

toy122.jpg toy123.jpg
オブルチェフも収納パターンと

toy124.jpg toy125.jpg
展開パターンが再現できますが、羽は取り付けタイプなんですよね~
ちゃんと収納できるようになってればなぁ・・・

toy126.jpg toy127.jpg
ベリンダに交換してみました~
これはいい感じですね~

toy128.jpg
figmaとの対比はこんな感じです。
だいたい2倍ってところかな~

個人的にはもう少し金属分が欲しかったかなぁ・・・


超合金 ファイアボール ドロッセル

 | ホーム |  »

