kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



ミクの日感謝祭に行ってきた~ その後

昨日の続き・・・

初音ミクのライブでは透過スクリーンで投写していましたが、その場にいるような感じが出てて良かったです。
ただ、ちょうど視覚の正面にくると裏の投写ランプがまぶしくかったですね・・・
基本的に正面ポディションが多かったのでこのライブは横から見てたのが良かったような気がします。
まぁ、あとはしゃべりとアドリブが加われば完璧でしょうが、ボーカロイドなんで難しいだろうなぁ・・・

とまぁ~こんな感じでしたが、もし今後もこのようなイベントが続くのであればだんだん良くなっていくかもしれないですね~


ライブの物販も朝から並んでとりあえず限定モノは全部押さえてしまいました(汗
パンフ以外は満足です、パンフ以外はね。

mikucon007.jpg
さすが緑の悪魔ミクさん恐ろしいです・・・

 | ホーム | 

