kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



DOLL*HOLIC Vol.2 へ行ってきた~

オビツのミスズの展示があるということで、DOLL*HOLIC Vol.2へ行ってきました~

まずはこのイベントの主催であるやまとのvmf50です。
RISAがたくさん展示されていましたがなかなか可愛くて良いですね~
資金の余裕があったら欲しいですけど・・・
dollholic2001.jpg dollholic2002.jpg dollholic2003.jpg dollholic2004.jpg
dollholic2005.jpg dollholic2006.jpg dollholic2007.jpg
dollholic2008.jpg dollholic2009.jpg dollholic2010.jpg dollholic2011.jpg
dollholic2012.jpg dollholic2013.jpg

アルテトキオは1/6と1/3のを展示していました。
dollholic2014.jpg dollholic2015.jpg
dollholic2016.jpg dollholic2017.jpg

で、今回の目的であるオビツです。
ミズキ・ミカヅキのペアは可愛かったですね~
ミスズも可愛かったです、お迎え考えるか・・・
dollholic2018.jpg dollholic2019.jpg dollholic2020.jpg
dollholic2021.jpg dollholic2022.jpg
dollholic2023.jpg dollholic2024.jpg

最後にアゾンですね、ここ最近に販売されたものが展示されていただけでしたね。
でも"ちさ"がいるのでそこだけはちゃんと撮影してきましたよ~
dollholic2025.jpg dollholic2028.jpg
dollholic2026.jpg dollholic2027.jpg

ドールショウに比べれば小さいイベントですがのんびり鑑賞できたのでこういうイベントも良いですね~

 | ホーム | 

