kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ドールショウ28に行ってきた

ds28001.jpg
"ちさ姉妹"がドールショウ28に来たようです・・・

ds28002.jpg
妹ちさ:「ドールショウ来たよ~」

ds28003.jpg
姉ちさ:「きたね~」

ds28004.jpg
姉ちさ:「じゃー今からレポートして」
妹ちさ:「え、えっと、ドールショウ28に来ました~」

ds28005.jpg
姉ちさ:「・・・そんじゃー会場周りますか」
妹ちさ:「あぅあぅ」


=アゾン=

まずはえっくすきゅーと7thです。
ds28006.jpg
リアンはDS verと一緒に展示されていました。
ds28007.jpg ds28008.jpg
ちいかは髪が扱いにくそう・・・アゾン秋葉原2周年verも予定されているみたいです。
ds28009.jpg ds28010.jpg
みうは口が開くようですね~三つ編みはいい感じです。
ds28011.jpg ds28012.jpg
あいかは・・・なんだろうあいかっぽくない感じが・・・

ds28013.jpg ds28014.jpg
Secret Wonderlandのせらが展示されていました、これはいいかも~

ds28015.jpg ds28016.jpg
今回は衣装の展示は少なめでしたね。

ds28017.jpg ds28018.jpg ds28019.jpg ds28020.jpg
ds28021.jpg ds28022.jpg
1/6キャラドールはこんな感じ・・・

ds28023.jpg ds28024.jpg
1/3ドールは特に気になるものは・・・
ds28025.jpg ds28026.jpg ds28027.jpg
ありました、フェイトが発売されるようです。
デバイス込でいくらになるんだろう~

ds28028.jpg
ds28030.jpg ds28029.jpg ds28031.jpg
ちいかの誕生日会ジオラマは楽しそうですね~家にこんなの欲しいなぁ・・・

ds28032.jpg
レジ近くにはDS verリアンが並んでいました。

    ・
    ・
    ・

ds28033.jpg
姉ちさ:「アルパカさんだーとってとって」
妹ちさ:「はいはい」

ds28034.jpg
姉ちさ:「久しぶりに撮影コーナあってよかったね」
妹ちさ:「うん」

アゾンはこんな感じでした・・・


=ボークス=

ds28035.jpg ds28036.jpg
ボークスは珍しく新作のアルナを展示してました。


=やまと=

ds28038.jpg ds28037.jpg
ds28040.jpg ds28039.jpg ds28041.jpg
やまとはvmf50の展示でしたね~


=ママチャップ=

ds28042.jpg
新作の乙女しおりが発表されていました、これは買いですね~

ds28043.jpg ds28044.jpg ds28045.jpg
ds28046.jpg ds28047.jpg ds28048.jpg
ds28049.jpg ds28050.jpg
ds28051.jpg ds28052.jpg
ds28053.jpg ds28054.jpg
あとの展示はいつものとおりでした。

    ・
    ・
    ・

ds28055.jpg
姉ちさ:「楽しかったね~」
妹ちさ:「だね~」
姉ちさ:「いっぱい買い物しちゃったけど・・・」
妹ちさ:「そうだね~」

 | ホーム | 

