kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



初音ミク目当てで週アスLIVE!に行ってきた

秋葉原UDXでやっていた週アスLIVE!に行ってきました。
目的は初音ミクが表紙の会場限定冊子とトークイベントです。

miku-as001.jpg
会場は週刊アスキーの全号が飾ってあって圧巻でしたね~

miku-as002.jpg
もちろん初音ミクが表紙の798号もありました。

miku-as003.jpg
てな感じで待ってるとトークイベントが始まりました。
リンレンのアペンド作成中とかミクアペンドのダークは藤田咲さんがテンション低い時に録ったとか面白かったですね~

miku-as004.jpg
ということで無事に会場限定の会場限定冊子もゲット出来ました。

 | ホーム | 

