kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

E655系 お召し列車

今日はお召し列車が走るということで撮影してきました

train059.jpg


まず露払いでDE10-1751が通過

train060.jpg


ついにE655系お召し列車がやってきました
国旗を揚げた列車は貴賓がありますね~

train061.jpg


蘇我駅でお召しの予備列車である255系の発車を撮影~全部ブラインドは下ろされていました

この後、電車で茂原駅に移動~

train062.jpg
先頭車を撮影~E655系はやっぱカッコいい!

train063.jpg
前の国旗と菊の御紋は隠されていました

train064.jpg
国旗の部分を横から撮影

train065.jpg
特別車両の菊の御紋も取り外されていました

train066.jpg
テールランプ状態もいいですね

E655系の撮影は難しいですね・・・車体が鏡みたいに反射してホームが写ってしまい、半分何を撮影してるのか状態でした

回送も撮影
train067.jpg


露払いのDE10-1751

train068.jpg


予備列車の255系

train069.jpg


E655系

明日は内房線みたいですけど仕事あるから無理ですね・・・残念

 | ホーム |