kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03



ちさ 奈良天平庵 飛鳥美人 苺大福

chisa1189.jpg
妹ちさ:「東京駅の奈良天平庵で苺大福を買ってきたよ~」

chisa1190.jpg
妹ちさ:「中は3個入ってるみたい」

chisa1191.jpg
妹ちさ:「苺大福にしてはちょっと小さいねぇ~でも美味しそう~」

chisa1192.jpg
妹ちさ:「それじゃー早速頂きまーす」
妹ちさ:「(はむはむ)白餡とイチゴがいい感じでマッチングして美味しい~」

chisa1193.jpg
妹ちさ:「あー美味しかった~」

chisa1194.jpg
姉ちさ:「ちょっと~」
妹ちさ:(びくっ!)

chisa1195.jpg
姉ちさ:「私のは?」
妹ちさ:「えーと・・・」

というわけでいつもの"ちさ"に紹介してもらいました~

 | ホーム | 

