kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



Rewrite Fes.に行ってきたー

rf001.jpg
Rewrite Fes.に行ってきました。

rf002.jpg
外はこんな感じでキャラクターのタペストリーが飾られてました。

rf003.jpg
いろんな所からのお花もありましたね。

rf004.jpg
アンドロイド携帯でARマーカー上にキャラが見れるのもありましたが・・・私には関係ないです、残念。

rf005.jpg
11時頃に会場に着いたのですが、小説だけ売り切れでした~

rf006.jpg rf007.jpg
早速グッツ購入で物販列に並んだのですが思ったより人がいなかったです。
まぁ、微妙なラインアップだったし・・・

rf008.jpg rf009.jpg rf010.jpg
rf011.jpg rf012.jpg
物販会場はこんな感じで正面に大きなタペストリーを飾っていました~

rf013.jpg rf014.jpg rf015.jpg rf016.jpg
rf017.jpg rf018.jpg rf019.jpg rf020.jpg
rf021.jpg rf022.jpg rf023.jpg rf024.jpg
rf025.jpg rf026.jpg rf027.jpg rf028.jpg
rf029.jpg rf030.jpg rf031.jpg rf032.jpg
rf033.jpg rf034.jpg
並ぶ途中にイラストレータの作品や応援コメント、各キャラのCGの作成過程のパネルが展示されてました。

rf035.jpg rf036.jpg
あと、明日まで受け付けているサイン入りのRewritePCも展示してました。もうちょっと安ければなぁ・・・

rf037.jpg rf038.jpg rf039.jpg
イベントで折戸さんが使用する痛ギターはなんか凄かったですね~

rf040.jpg rf041.jpg
ちなみに使用中の時はこんなのになってました。

rf042.jpg
とまぁ、いろいろ見ながら「わくわくステーショナリーセット」を購入~
パンフレットはイベントでもらえるので購入はしませんでした。

rf043.jpg
その後は時間つぶしもかねてスタンプラリーをしてみました。
スタンプの色は黒と赤があったのですが単色で揃えるのはおもしろくなっかたのでこんな感じにしてみました。

rf044.jpg rf045.jpg rf046.jpg
rf047.jpg rf048.jpg
Rewriteキャラのコスプレイヤーさんを撮影、皆さん可愛いですね~

rf049.jpg rf050.jpg rf051.jpg rf052.jpg
rf053.jpg rf054.jpg rf055.jpg rf056.jpg
rf057.jpg rf058.jpg rf059.jpg rf060.jpg
rf061.jpg rf062.jpg rf063.jpg rf064.jpg
rf065.jpg rf066.jpg rf067.jpg rf068.jpg
大きいキャラのタペストリーはこれだけの種類が飾られてました。

rf069.jpg rf070.jpg
というわけでイベントの時間になったので会場入りして参加してきました~
内容はライブありスタッフ、声優のトークありといろいろと楽しかったです。

発売まであと1ヶ月以上あるのかぁ・・・

 | ホーム | 

