kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



GSR 初優勝おめでとうありがとうパーティに行ってきた

GSRの初優勝おめでとうありがとうパーティに行ってきました~

miku-sgt013.jpg
場所は恵比寿のMLBカフェですね、なかなか雰囲気が良い所みたいです

miku-sgt014.jpg
入口にはレーシングミクさんがお出迎え

miku-sgt015.jpg miku-sgt016.jpg miku-sgt017.jpg miku-sgt021.jpg
miku-sgt020.jpg miku-sgt019.jpg miku-sgt018.jpg
会場中に入るとお祝いの花が飾っていました~

miku-sgt022.jpg
クロークで荷物を預けて39の札をもらい2階へ~

miku-sgt023.jpg
会場は大きな円形でスクリーンが囲むように投影されてました

miku-sgt024.jpg miku-sgt025.jpg
miku-sgt026.jpg miku-sgt027.jpg
あと、応援幕とかもあったり・・・

miku-sgt028.jpg
それでパーティが始まるまではRQの撮影会になってたり

miku-sgt029.jpg
チョットした監督のトークになったり

miku-sgt031.jpg
なぜか鈴木さんが乾杯の練習やってたりとこれだけも楽しかったのですね~

miku-sgt032.jpg miku-sgt033.jpg
その間に料理が運び込まれてきました

miku-sgt034.jpg
そしてついにパーティ開始!

miku-sgt035.jpg
まずは挨拶から乾杯へ・・・

miku-sgt036.jpg
その後、右京さんも加わりセパン戦の映像をみんなで鑑賞~
わかってても残り2ラップはハラハラものでしたね、おかげで番場選手いじられてましたけど・・・

miku-sgt037.jpg miku-sgt038.jpg miku-sgt039.jpg
そして谷口選手いないままニコ生の時間に~

miku-sgt040.jpg
数分後、谷口選手到着~相変わらずフリーダムだーねー

miku-sgt041.jpg
そのあとはRQの自己紹介もあったり・・・

miku-sgt042.jpg
いつものgdgdなトークになり・・・

miku-sgt043.jpg
途中、可夢偉選手がSkype経由でトークに参加したり・・・

miku-sgt044.jpg
ニコ生のAA職人に湧いたり・・・

miku-sgt045.jpg
イカ娘チームの人達が参加したり・・・

miku-sgt046.jpg
しながらニコ生は無事終了しました~

miku-sgt047.jpg
終わったと谷口選手はすぐさま食べ物のところにいってるし・・・

miku-sgt048.jpg
ポールポディションのトロフィとfigmaレーシングミクが並んでたので撮影~
figmaの方はまだ表に出してはダメみたいです

miku-sgt049.jpg miku-sgt050.jpg
と、こんな感じでパーティも終了~
出口でRQや監督、鈴木さん、番場選手そして右京さんがお見送りしていただきました

miku-sgt051.jpg
外出るとすっかり夜に・・・楽しいい時間は速いですね

miku-sgt052.jpg
このパーティの途中に名刺交換とサインをいただいて感激でした

また優勝してパーティを開催してもらいたいですね~

 | ホーム | 

