kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション

figure1054.jpg
ようやくねんどろいどの「雪ミク たのしい雪あそび・エディション」が届きました~
もう夏にちかいので季節あってないですけどね

figure1055.jpg
中はこんな感じです

figure1056.jpg
やっぱ雪ミクいいなぁ~すごく可愛いです
耳当てが丸っこいのがかわいさを引き立ててるねぇ

figure1057.jpg figure1058.jpg figure1059.jpg
他方向から撮影~
髪のところがクリア素材で透き通っていい感じです

figure1060.jpg
マフラーと手袋も付属してますね、あと雪だるまも!

これはプチと並べて見なければっ

 | ホーム | 

