kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ドールショウ31初夏に行ってきたー その2

というわけで、昨日の続きです。

~ママチャップ・トイ~

ds31060.jpg ds31061.jpg
ママチャップの展示を撮影してみました。

ds31062.jpg ds31063.jpg ds31064.jpg
まずは今受付してる柚月IIねこみみメイドですね。

ds31065.jpg ds31066.jpg ds31067.jpg
ニカ&ハッカも展示されていました。

ds31068.jpg ds31069.jpg ds31070.jpg
個人的に楽しみなみみるとれみるですね、はやく受付してくれないかなぁ~

ds31071.jpg ds31072.jpg ds31073.jpg
そのほかもこちゃんを撮影~もこぐるみを持ったもこちゃんが可愛いーというかほしい。

ds31074.jpg
今回販売されたもこぐるみは完売してましたね。


~レジーニャ!~

ds31075.jpg ds31076.jpg ds31077.jpg
次にレジーニャの展示を撮影~最近連載再開されたけいおんのキャラが発売されるようです。

いつも設置されているのフリーの撮影台で撮影しました。
ds31078.jpg ds31079.jpg
姉ちさ妹ちさ:「いぇーい!」


~やまと~

ds31080.jpg ds31081.jpg ds31082.jpg ds31083.jpg
ds31084.jpg ds31085.jpg ds31086.jpg
ここはいつものvmf50の展示でした。
なにげにイスの作りが良かったですね、次の時のドールショウの時には買おうかなぁ・・・

気になった企業はこんな感じでした。


ds31091.jpg
ds31092.jpg ds31093.jpg ds31094.jpg
このあと2Fの撮影スペースでshinさんのお知り合いの台で撮影してると・・・

ds31095.jpg
姉ちさ:「なんか隣にいるけど・・・」
妹ちさ:「誰だろう?」

ds31096.jpg
姉ちさ:「まぁ、いいや」

ds31097.jpg
姉ちさ:「ところで、そのポーズは?」
妹ちさ:「ん?」

ds31098.jpg
妹ちさ:「細かいことは気にスンナ」
姉ちさ:「・・・キャラ変わってる?」

ds31099.jpg
姉ちさ:「まぁーいいや、それよりも前で格闘してるんだけど・・・」
妹ちさ:「いーんじゃない?」

ds31100.jpg
姉ちさ:「・・・とりあえず疲れたから座ろうか」
妹ちさ:「そうだね~」

ds31101.jpg
姉ちさ:「といっても前で格闘してるとうずうずしてくるんだけど」
妹ちさ:「だ、だめだよ~おねーちゃん」

ds31102.jpg
姉ちさ:「って、なんか言ってるといきなり襲ってきた!」
妹ちさ:「わー!」

ds31103.jpg ds31104.jpg
姉ちさ:「ぐぬぬ、こやつできる」

ds31105.jpg
姉ちさ:「こんどはキックがきた!」

ds31106.jpg
姉ちさ:「てな感じで」
妹ちさ:「なんだ~よかった~」
姉ちさ:「まぁ、本気だったけど」
妹ちさ:「・・・」

ということで今回のドールショウこんな感じでした~

ds31107.jpg ds31108.jpg
戦利品はチャリティオークションで落札したうさもこ、もこぐるみセット、DSみあ、衣装と武器です。
ちょっと使いすぎたか・・・

COMMENT▼

お疲れ様でした!!

ヤンチャな黒ちさの相手してくださってありがとうございました!!

とても楽しいイベントでした。
そしていつ見てもちさ姉妹の髪がきれい…。
やっぱり私も整えないとダメですね…。

Re: お疲れ様でした!!

こちらもありがとうございました。
次のドールショウのネタを考えとこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

