kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ちさ キューブシュークリーム

chisa1268.jpg
姉ちさ:「パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム買ってきたよ~」
妹ちさ:「わーい!」

chisa1269.jpg
姉ちさ:「四角だよ四角!」
妹ちさ:「すごい珍しいねぇ~」

chisa1270.jpg
姉ちさ:「じゃ早速ベーシックなカスタードから」
妹ちさ:「乳白って名前みたいだね」

chisa1271.jpg
姉ちさ:「えいやー!」
妹ちさ:「・・・」

chisa1272.jpg
(はむはむ)
姉ちさ:「カスタードはちょっと甘めがおとなしいね」
妹ちさ:「うん」

chisa1273.jpg
姉ちさ:「次はどれにしようかなぁ~」

chisa1274.jpg
姉ちさ:「あれししようか」
妹ちさ:「うん」

chisa1275.jpg
姉ちさ:「和三盆と栗餡のクリームみたいだよ」
妹ちさ:「亜麻色って名前だね」

chisa1276.jpg
姉ちさ:「それでは・・・」

chisa1277.jpg
姉ちさ:「ちょいやー!」
妹ちさ:「・・・」

chisa1278.jpg
(はむはむ)
姉ちさ:「和三盆はあんまり感じないけど栗餡が甘くておいしー」
妹ちさ:「そうだね~」

chisa1279.jpg
姉ちさ:「おいしかったね~」
妹ちさ:「次は・・・」

chisa1280.jpg
姉ちさ:「ん?」
妹ちさ:「あれがいいなぁ」

chisa1281.jpg
姉ちさ:「定番のチョコレートバナナだね~」
妹ちさ:「チョコ色って名前みたい」

chisa1282.jpg
姉ちさ:「それじゃー本日三回目の・・・すっわっと!」
妹ちさ:「・・・」

chisa1283.jpg
(はむはむ)
姉ちさ:「チョコバナナだね・・・どこまでいっても」
妹ちさ:「うんうん」

chisa1284.jpg
姉ちさ:「・・・最後だね」
妹ちさ:「だね~」

chisa1285.jpg
姉ちさ:「最後はイチゴヨーグルトだよ」
妹ちさ:「洗朱って名前みたい」

chisa1286.jpg
姉ちさ:「らすと!」

chisa1287.jpg
姉ちさ:「えいやー!」
妹ちさ:「・・・」

chisa1288.jpg
姉ちさ:「ヨーグルトがいいーおいしー」
妹ちさ:「ちょっと中身よってるけどね・・・」
姉ちさ:「またおもしろいデザートあればいいね~」
妹ちさ:「そうだね~」

COMMENT▼

!!

さすが姉ちさの火力はすごいですねw
隣にいる妹ちさをも真っ二つにしそうで恐ろしいですがw

それにしても、私も思いっきりケーキたくさん食べたいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

