kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



千葉モノレール 俺の妹がこんなに可愛いわけがないコラボ記念切符

千葉モノレールと俺の妹がこんなに可愛いわけがないとのコラボレーションで記念切符を買ってきました~

train142.jpg
昨日の千葉駅は凄いことになってたみたいですが別用だったので、今日千葉みなと駅に早朝から言ってみたのですが・・・

train143.jpg
予想通り誰もいなかったので少し時間つぶし・・・結果3番の整理券を貰いました。

train144.jpg
6時になって販売開始されコラボ記念切符げっとー

train145.jpg train146.jpg
硬券にちゃんとチャラも印刷されていていいですね~

そーいえば千葉モノレール自体を撮影するの忘れてた・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

