kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ワンダーフェスティバル2011夏に行ってきたー ドール編

wf2011s001.jpg
ワンダーフェスティバル2011夏に行ってきました
今回はドール周りから~

~アゾン~
wf2011s002.jpg
まずはアゾンからですね

wf2011s003.jpg wf2011s004.jpg wf2011s005.jpg
発売中のエレン

wf2011s006.jpg wf2011s007.jpg wf2011s008.jpg
魔女っ子ころんは一番らしい格好でこれはいいねぇ
あいかは赤毛で可愛いー

wf2011s009.jpg wf2011s010.jpg wf2011s011.jpg
リセもピュアニーモ化ですか、そうですか・・・カッコイイですね~

wf2011s012.jpg wf2011s013.jpg wf2011s014.jpg
サアラの新作・・・これも可愛いー
おっきい鞄が旅行行くみたいでいいね~

wf2011s015.jpg wf2011s016.jpg
おっきいキャラドールはサムライガールズの千姫見たいです、まぁ作品知りませんけど・・・
でも結構いいかも~

wf2011s017.jpg wf2011s018.jpg
東方は霊夢と魔理沙が展示されてました

wf2011s019.jpg wf2011s020.jpg
ショーケースの方に東方の新作があってレミリアと咲夜みたいです

wf2011s021.jpg wf2011s022.jpg wf2011s023.jpg wf2011s024.jpg
まどかマギカのまどか、ほむほむ、マミさんの3人が展示されてました~結構再現性高いですね

wf2011s025.jpg wf2011s026.jpg wf2011s027.jpg
俺妹は五更瑠璃、桐乃メイド服ver、会場売りしてた黒猫メイド服verですね、すぐ完売してたみたいですけど

wf2011s028.jpg
もう一つ会場で売っていた高町なのは制服verです、こっちはお迎えしてしまいました

wf2011s029.jpg wf2011s030.jpg
電波女と青春男の藤和エリオです、作品わかりませんがこの布団の簀巻きは何だろう・・・

wf2011s031.jpg wf2011s032.jpg
あの花はあなるが出るみたいですね、めんまは・・・やっぱ表情が残念です

wf2011s033.jpg wf2011s034.jpg
あとはバカテスの木下秀吉と黒執事のセバスチャン

wf2011s035.jpg
ピコニーモの素体、1/12衣装が展示されてました

アゾンの発売ペース落とす気はないようですね・・・


~ママチャップ~
wf2011s036.jpg
次はママチャップです、いつものように展示台がありました

wf2011s037.jpg
スク水もこちゃん可愛いねぇ~

wf2011s038.jpg
?・・・?!、もこちゃんの新作じゃないですか!

wf2011s039.jpg
しかもちっちゃいもこちゃんもいるし・・・これは楽しみだ~

wf2011s040.jpg
もこぬぐるみも販売されていましたが今回はスルー

早く新作もこちゃんの受付始まらないかな~


~やまと~
wf2011s041.jpg wf2011s042.jpg wf2011s043.jpg
新作のERIとか展示していました
あと持っている魔法の杖みたいのも良かったのですがちょっとと高かったなぁ・・・


ここからはディーラさんです

~Vispo~
wf2011s044.jpg
ASUKA DOLLで有名なVispoさんです

wf2011s045.jpg wf2011s046.jpg
MORTEとDIANAが展示されていましたね

wf2011s047.jpg wf2011s048.jpg
離れてイスに座っていた子がなにげに可愛かった~


~polygonia~
wf2011s049.jpg
polygonia さんの巴マミです、銃が凄い精密でカッコイイです


~CHERRY MILK~
wf2011s050.jpg wf2011s051.jpg wf2011s052.jpg
wf2011s053.jpg wf2011s054.jpg wf2011s055.jpg
CHERRY MILKさんの衣装は細かいところまで作り込んでいて凄いなぁ~
手持ちあれば購入していたんだけど・・・


他にもドール関係はあったのですが、とりあえずワンダーフェスティバル2011夏ドール編でした~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

