kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



初音ミク ProjectDIVA 専用コントローラが届いた

diva020.jpg
初音ミク ProjectDIVA 専用コントローラが届きました・・・
比較のためにPSPおいてみましたが、想像よりもでけぇ~

diva021.jpg
とりあえず開封してみました、ホントに専用コントローラこの大きさなのね・・・

diva022.jpg diva023.jpg
ボタンはアーケードと同じドーム型ですね
そして配置が変えれるのはいい~プレイ動画見ながら練習出来るしね

しかしこの大きさだと場所を確保しないと遊べないぞ・・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

