kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ラジオ会館大納涼祭に行ってきた~

radio001.jpg
ラジオ会館の大納涼祭に行ってきました~
中が見れるということで楽しみです

radio002.jpg
今回のイベントのポスターとか

radio003.jpg radio004.jpg
radio005.jpg radio006.jpg
1階入り口いろいろ

radio007.jpg
radio008.jpg radio009.jpg
radio010.jpg radio011.jpg
radio012.jpg radio013.jpg
3階のK-BOOKS跡地は結構ポスターとか残ってました

radio014.jpg radio015.jpg
radio016.jpg radio017.jpg
radio018.jpg radio019.jpg
一番行っていた4階です、アゾン跡地は他と違いキレイでした

radio020.jpg radio021.jpg
radio022.jpg radio023.jpg
6階ボークス跡地・・・こっちも結構残り物ありますね~

radio024.jpg
radio025.jpg radio026.jpg
radio027.jpg radio028.jpg
radio029.jpg radio030.jpg
radio031.jpg radio032.jpg
7階のボークスはビル正面側に隠し部屋見たいのがあったみたいです

radio033.jpg
radio034.jpg radio035.jpg
radio036.jpg
radio037.jpg radio038.jpg
8階は社長室とかホールとかでした・・・庭もあったのですね~

radio039.jpg radio040.jpg
radio041.jpg radio042.jpg
今日は屋上も公開ということで・・・

radio043.jpg radio044.jpg
radio045.jpg radio046.jpg
いい景色でした~この風景を見れただけでも価値ありますね~

COMMENT▼

あぁ…

私が何度も通ったラジオ会館がついに…。

こういう写真は少し切ないですね~。
でもポスターとか残してていいんだろうか…?
盗られたりしないのかな…。

…というか、ボークスの隠し部屋ってなんだったんだろう…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

