kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



グッドスマイル 初音ミク Lat式 Ver.

figure1103.jpg
グッドスマイルの「初音ミク Lat式 Ver.」を買ってきました~

figure1104.jpg figure1105.jpg
Lat式ミクはかわいいねぇ~あざといなさすがLat式あざとい・・・

figure1106.jpg figure1107.jpg figure1108.jpg
他方向から撮影~

figure1109.jpg
ヘッドフォンとか結構精密に出来てますね

figure1110.jpg figure1111.jpg
めがね外してみてもかわいいー


~おまけ~

figure1112.jpg
おぱんちゅは縞々ですね

figure1113.jpg figure1114.jpg
ちなみにスカートをキャストオフすることが可能・・・パンチラならぬパンモロになっちゃいます

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

