kaznd hobby blog

趣味が忙しくて仕事してる暇がありません・・・

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ちさ いつものたたかいから~

chisa1358.jpg
妹ちさ:「♪~♪~♪~」

chisa1359.jpg
妹ちさ:「今日こそはおねーちゃん倒すぞ!」

chisa1360.jpg
姉ちさ:「ふぁ~ぁ~ぁ~おはよ」

chisa1361.jpg
姉ちさ:「ん?まだ着替えてなかったの?」
妹ちさ:「今日こそ倒すからね!!」

chisa1362.jpg
姉ちさ:「そんな事より白い悪魔って強いやつがいるらしいのよ~いっしょに探しにいこっ!」
妹ちさ:「・・・」

chisa1363.jpg
妹ちさ:「問答無用!」

chisa1364.jpg
姉ちさ:「おそいっ♪」
妹ちさ:「うが!」

chisa1365.jpg
姉ちさ:「ということで、白い悪魔探しに行くよ~」
妹ちさ:「う、うん」

<< 前 ■ 次 >>

COMMENT▼

はじめまして

はじめまして。らめっこ❤と申します。
今日FC2を徘徊していまして、はじめてちさちゃんをメインのブログを見ました(^^;

私もちさちゃん好きなので、うれしくなってコメントしてしましいました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

